天草の保険代理店 UOシャイン保険事務所> >今回は、誤って壊した「ひな人形」の補償金額についてのクイズです。クイズナンバー45

2016年02月19日

今回は、誤って壊した「ひな人形」の補償金額についてのクイズです。クイズナンバー45

クイズ!リスクあるある




こんにちはUOシャイン保険事務所の森嶋です。

投稿までちょっと日にちが空いてしまいました

今回は、誤って壊したひな人形の補償金額についてのクイズです。



ひな祭りまで後ひと月を切り、あわててひな人形の飾りつけをしていましたが、うちの子がひな人形にぶつかってしまいました。

幸い、うちの子に怪我はなかったのですが、ひな人形は壊れてしまい修理不能とのことです。

10年前に10万円で購入したものですが、現在、同じものは製造されてなく、同等のもので15万円かかるそうです。

保険金は満額保障されますか?



























正解は週明けの2月23日の投稿でお答えしたいと思いますので、それまでお待ちくださいますようお願いします






今回のケースみたいに家の被害、火災保険の話に興味はありませんか?

今月2/22(月)pm7;00より、詳しく掘り下げたセミナーをやりたいと考えてますので、興味があればぜひお電話でご連絡ください。お待ちしています。








生命保険、自動車保険、火災保険やその他の保険の見直しを保険の専門家と一緒に考えてみませんか?
貴方にとって必要な保障を必要な分だけ、お金の負担は最小限に抑えましょう!
お役に立ちます。いつでもご相談ください。

                  UOシャイン保険事務所 代表 森嶋 光男
                  ℡0969-24-1023 ファックス0969-24-1024
                  三井住友海上火災保険代理店
                  三井住友海上あいおい生命代理店



Posted by UOシャイン保険事務所  at 10:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。