天草の保険代理店 UOシャイン保険事務所> >自賠責保険の切れた原付バイクで事故を起こしました。自動車保険は使えますか?クイズナンバー54

2016年04月12日

自賠責保険の切れた原付バイクで事故を起こしました。自動車保険は使えますか?クイズナンバー54

クイズ!リスクあるある




こんにちはUOシャイン保険事務所の森嶋です。

今回は、自賠責保険の切れた原付バイクで事故を起こしました。自動車保険は使えますか?のクイズです。



高校生の息子が原付の免許を取ったので、原付のバイクを買い、同時に自動車保険に加入しました。

先日、人をはねてしまう事故を起こしてしまい、保険請求の手続き中のこと、自賠責保険の満期が過ぎていることがわかりました。

自動車保険を使うことはできますか?




















正解は、「自動車保険は使えません」。




生命保険、自動車保険、火災保険やその他の保険の見直しを保険の専門家と一緒に考えてみませんか?
貴方にとって必要な保障を必要な分だけ、お金の負担は最小限に抑えましょう!
お役に立ちます。いつでもご相談ください。

                  UOシャイン保険事務所 代表 森嶋 光男
                  ℡0969-24-1023 ファックス0969-24-1024
                  三井住友海上火災保険代理店
                  三井住友海上あいおい生命代理店



Posted by UOシャイン保険事務所  at 14:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。