天草の保険代理店 UOシャイン保険事務所> >クイズナンバー24

2015年12月08日

クイズナンバー24

クイズ!リスクあるある




最近、目が見えにくくなり、眼科を受診したところ「白内障」と診断されました。

近くの眼科でも手術はできますが、近くか、遠くのどちらかを見えるようにしかできません。

先進医療の白内障手術は遠近ともによく見えるようになるとのことで、こちらの医療機関で手術をしたいのですが、

最寄の病院が熊本市ということで治療費とは別に交通費もタクシーを利用するためかなり掛かりそうなんです。

ダメもとでお尋ねしますが、今回の交通費(タクシー代)は自己負担ですか?それとも保険で対応できますか?
































答えは「多くの保険では自己負担ですが、保険で支払われるものもあります」






生命保険、自動車保険、火災保険やその他の保険の見直しを保険の専門家と一緒に考えてみませんか?
貴方にとって必要な保障を必要な分だけ、お金の負担は最小限に抑えましょう!
お役に立ちます。いつでもご相談ください。

                  UOシャイン保険事務所 代表 森嶋 光男
                  ℡0969-24-1023 ファックス0969-24-1024
                  三井住友海上火災保険代理店
                  三井住友海上あいおい生命代理店



Posted by UOシャイン保険事務所  at 09:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。